じゅう

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのじゅうちゃんです。食べれるものは何でも大好き。ちなみにかなりわがままです。




[PR]



2007年04月02日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
らいちくんのお家にお泊りにいっていたじゅうちゃん( ^ー^)
今日お迎えに行ってきました〜
   
車で1時間ほどの移動になりましたが、じゅうちゃんはずっと運転席にいました(´ヘ`;)
帰ってからは疲れたのか爆睡です。

お疲れ様でした〜


2007年03月28日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
らいちくんのシャンプーをしていたら、お風呂の扉を押し開けて、じゅうちゃんまでお風呂にはいってきてしまいました・・・。
なので仕方なく2匹を同時にシャンプーしました(´ヘ`;)
シャンプー後、2匹はハイテンションでびしょ濡れのまま、部屋中を走り回り乾かすのも一苦労です。

2匹とも耳と胸の毛は一生懸命、ブローしましたがお尻はぜんぜん・・・
なので、ストーブの前で、お尻乾かし中(o^v^o)

目と目の間がきれいになったでしょ〜


2007年03月27日(Tue)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
朝ご飯を食べた後と夜、布団をひいた後は決まって2匹がハイテンションに・・・。
敷物も布団もめちゃくちゃに(;¬_¬)



らいちもじゅうもお疲れのようです・・(/o\)


2007年03月24日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日から、またらいちくんが泊まりに来ています。
普段は寝てばかりのじゅうちゃんは、らいちくんが来ると、遊ぼ遊ぼと誘われるので、一暴れすると、じゅうちゃんはダウン。
もう私、ちゅかれたの〜↓↓↓

気持ちよさそうに寝ていますが・・・・

ちょっと目が怖〜い(泣)


2007年03月19日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
約1ヶ月ぶりに自宅に戻ってきたじゅうちゃん★
お疲れのようで、早速ベッドで寝てしまいました・・・

熟睡中Zzzz


・・・・1時間後
目覚めたじゅうちゃんが必死にひづめを噛み始めました!




2007年03月12日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
朝起きてみたら、今日は久しぶりの雪景色♪
今年は雪が少なく、じゅうちゃんにとっては1年ぶりぐらいの雪でした!

外に出て、雪をみた瞬間、家に猛ダッシュ犬が・・・・
それはじゅうちゃんです!
とっても嫌々、散歩に連れて行かれました・・

今にも帰りたそうなじゅうちゃんの目。。。
らいち君は行く気満々♪♪♪


2007年03月10日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん・らいちくん・りんちゃん
家について、玄関に行かず外にまわってみました。
そうすると・・・

じゅうちゃん(右端)・りんちゃんが吠えています・・・
車のドアを閉める音がすると、吠える犬達・・・・

ライチくんはまだ気づいていないようです・・
ちなみにライチ君は左端にうつている後姿がライチくんです。
みんなが吠えていてもらいち君だけが違うところを見ています。

やっとらいちくんも気づきました(^0^)/


家に入ると大喜び!!・・・でしたが、スグに寝てしまいました・・・

元気よく吠えすぎて疲れたのかな。。。。。
じゅうちゃんは、コタツから顔だけだして寝ています。人間様みたい★


2007年03月02日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
じゅうちゃんが居ない!と周りをキョロキョロみてみると・・・

こんなところにおさまって寝ていました!
この小屋はダンボールでできているもので、小型犬用なので、まさかこんなところに入るとは・・・・。
一応りんちゃんの小屋なんでが・・・(^0^)
結構お気に入りのようです★


2007年02月27日(Tue)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
雨が大っ嫌いなじゅうちゃん(-.-)
お散歩に行こうとカッパを着て外に出てみたら雨・・・・。
雨を見た瞬間に家に戻ってしまいました。
じゅうちゃんを呼びに家に帰ってみると・・・・・

ちゃっかりストーブの前で温まっていました。
雨だから散歩にはいかないも〜んって顔でずっとみていました(・へ・)





2007年02月21日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今、じゅうちゃんが住んでいるマンションの外壁塗装中なので、ライチくんの家にお泊り中のじゅうちゃんです★

朝から、ライチ・リン・マロンと一緒に近くの山に散歩にいきました〜
ひとりでフラフラ散歩しているじゅうちゃんです。

ひとりぼっちになっても平気なじゅうちゃんなのでした・・・・・。


今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃん、おやつの入ったケースを守っています( ^ー^)

そんなにこわい顔しなくてもだれも取らないから(-_-;)


グリニーズ ティーニー 48本入り【期間限定価格】


2007年02月06日(Tue)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日はじゅうちゃんのごはん大公開( ^ー^)

いつもこんなごはんを食べています。
ごはんはナチュラルハーベストのメンテナンススモールに、皮膚ケアのために同じナチュラルハーベストのガーリックイーストを混ぜています。
あと、ちょっとおまけとして栄養強化のために無添加低脂肪のピースリーふりかけをかけて、カロリーを抑えるために犬用のイタリアンダイエットパスタを混ぜています。

ごはん食べているときは一生懸命なじゅうちゃんでした(^-^)

これがじゅうちゃんが食べているエサです。おすすめですよ(^O^)



ナチュラルハーベスト 成犬用 スモール粒 3.5ポンド



2007年01月31日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃんはおやつにグリニーズをもらいました( ^ー^)

食べるの大好きだから歯の健康にも気をつけないとねo(^o^)o


2007年01月20日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
じゅうちゃんはひづめが大好き(^-^)

一度かじり始めたらとまりません。放り投げて遊んだりもします。

でもあきたらほったらかしのじゅうちゃんでした(-_-;)


2007年01月14日(Sun)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日はみんなそろって写真撮影(^O^)

みんなちゃんと上を向いてますが・・・
実はおやつもらいたくて集まっているだけでした(^-^;
みんな食いしんぼうです(T_T)


2007年01月08日(Mon)▲ページの先頭へ
キャバリアのじゅうちゃんの服、お譲りします。
★★突然ですが、この服お譲りします!★★

じゅうちゃんとまろんちゃんとおそろいで買った服なのですが、サイズが一回り大きくてじゅうちゃんが着れないのでご希望の方にお譲りいたします。
2,500円で購入して1度だけ試着しただけなのですが1,000円でお譲りいたします。
ご希望の方はコメント欄にてその旨ご記入下さい。
※わんちゃんのサイズは必ず測ってくださいね★

適応サイズ
首囲:31〜35cm 胴囲:49〜55cm 体重:約13kgまで

参考標準犬種
柴犬、ビーグル [中型]

素材 本体:綿100%
リブ:綿95%、ポリウレタン5%
お洗濯 手洗いできます

よろしくお願いします。


今日のじゅうちゃん
今日も寒いですね〜。じゅうちゃんもとっても寒がりです(T_T)

ファンヒーターの前はじゅうちゃんの特等席( ^ー^)
いつものびて寝てます(_ _)Zzz
ちなみにじゅうちゃんは後ろの子ですよ\(ΘoΘ)ノ
前に写っているのはらいち君です(o^-^o)


2007年01月06日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日はじゅうちゃんの新しく買ってもらった服が届きました( ^ー^)

でもちょっと大きすぎたみたい(-_-;)
かなりぶかぶかです(T_T)


2007年01月05日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
新年あけましておめでとうございます
今年もじゅうちゃんをよろしくお願いいたしますヽ(^o^)ノ

じゅうちゃんはお正月はらいちくんとりんちゃんに会いに行ってました。

食い意地はった2匹のツーショットです( ^ー^)


2006年12月15日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
すっかり毎日寒くなってきましてじゅうちゃんも犬なのに寒がってます(T_T)
いつも散歩から帰ってくるとファンヒーターの前に座って人の顔を見て早くつけろと催促します(-_-;)


あったかい風にあたりながら一眠り(_ _)Zzzじゅうちゃん犬なのに猫みたい(^◇^)ノ



いっぱいいっぱいわんちゃんのグッズあります!☆○(゜ο゜)o



2006年12月03日(Sun)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃんはとってもうれしいことがありました。
パピヨンのまろんちゃんが一緒に暮らすことになったんです。
それで今日まろんちゃんをお迎えにいってきたんですが・・・

ちょっと長いドライブで疲れちゃいました( ^ー^)
まろんちゃんと仲良くね\(ΘoΘ)ノ


今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃんはちょっとだけたそがれています(^-^)

何か気になるものがあるのかな〜?(゜_。)?(。_゜)?
でも食べ物以上に気になるものはないよねじゅうちゃん( ^ー^)


2006年11月26日(Sun)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日はじゅうちゃんの嫌いな雨が降っていました。
散歩に行かないってわがままいって怒られたじゅうちゃん。

すねていたけどおやつをもらったらご機嫌もなおりました( ^ー^)
今日も食べ物につられるじゅうちゃんでした〜


2006年11月25日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃんはらいちくんとドッグランにやってきました(☆o☆)

いっぱいいっぱい走り回ったのでとっても疲れたじゅうちゃん

広いところで遊べてよかったね( ^ー^)




2006年11月23日(Thu)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日はじゅうちゃんも、らいちゃんにつられて悪い子です(-_-;)

ダンボールをかみかみ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

そんなん噛んでたらおこられますよ〜_(._.)_


2006年11月22日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
最近寒くなってきましたね(*^▽^*)
じゅうちゃんも毛布にくるまってます。
って犬って寒さに強いんじゃないの????と思われるかもしれませんが
じゅうちゃんはあったかいのが大好きなのでした( i_i)\(^_^)


2006年11月18日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃんは嫌いな雨が降っていてお散歩も行かないってだだこねていましたが、とってもうれしいことがありました。

買ってもらったグリニーズが届いたんです。歯石たまっていると歯が悪くなっちゃうからグリニーズ食べて歯がきれいになったらいいね。く(^.^)ノ

でもやっぱり雨の中散歩には行かないじゅうちゃんなのでした(-_-;)


2006年11月17日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃんはちょっと退屈_(._.)_

らいちくんが帰ってから遊び相手がいないので、物を相手にガジガジやってストレス解消!

らいちくんがいたらいたで大変だけど、いないとそれはそれで退屈なじゅうちゃん、でもきっちりカメラ目線なのです\(ΘoΘ)ノ


2006年11月16日(Thu)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃんはお出かけしたりしてたのでちょっとお疲れ( ^ー^)

もういびきをかいて爆睡状態です(☆o☆)

ときどき足をぴくぴくさせてます。これって夢をみているときになるそうなんですよ。今日はどんな夢みてるのかな〜ヽ(^o^)ノ


2006年11月13日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃんはちょっと興奮気味

物をかじかじしてます(TOT)

じゅうちゃんのかじり癖がらいちくんにもうつっちゃってます(-_-;)
あんまり何でもかみすぎたら怒られるよ〜(ノ-_-)ノ ~┻━┻


1 2    全37件


名前 じゅう ♀
年齢 5歳(2001年11月11日生)

名前 ライチ ♂
年齢 2歳(2004年12月24日生)
とてもやんちゃならいちくん

名前 まろん ♀
年齢 7歳(1999年8月1日生)

名前 りん ♀
年齢 4歳ぐらい(里親にきたので不明)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


新着トラックバック/コメント

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
じゅうちゃんおすすめドッグフードはこちら
じゅうちゃんおすすめ犬のお洋服はこちら


カレンダ
2017年7月
           
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ
2006年 (31)
11月 (24)
12月 (7)
2007年 (47)
1月 (17)
2月 (9)
3月 (19)
4月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:6
累計:57,038