らいち

わがままお嬢キャバリアのじゅうちゃんの日記です。




[PR]



2007年03月28日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
らいちんくんが遊びに来ると必ず、まろんちゃんのお気に入りのおもちゃを横取りし、破壊しちゃうんです\(_ _)
お気に入りのおもちゃを3つ購入し、らいちくんにあげましたく(^.^)ノ

お気に入りは[カエル]
らいちくんは大喜び♬


らいちくんが一瞬で破壊した第1号のお人形さん↓↓↓↓


※ブログを更新中に、先ほどあげた新しいおもちゃの[カエル]と[パンダ]の両手がすでに破壊されてしまいました・・・。


2007年03月26日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
散歩から帰って、私の元に走ってきたらいちくん。
みた瞬間、笑ってしまいました(o^o^o)
まぬけ顔のらいちくんをみてやってください!

鼻に草をぶら下げて、家の中を走り回るらいちくんw(^_^)ン


2007年03月25日(Sun)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
投げて〜と、おもちゃを人の膝にのせるらいちくん。
おもちゃで遊んでよ〜

はやく、投げてよ〜


2007年03月24日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
らいちくん恒例の一遊びしちゃいました・・・
部屋を散らかし放題にして、また怒られちゃいました。
もう僕、寝るzzz

寝顔はとってもかわいいーーーーー。

今日も一日お疲れ様、らいちくん!


2007年03月11日(Sun)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
らいちくんの頭にキラキラ光るものが・・・・
あまったフラワーリボンをつけられてしまいました。
ですが、らいちくんは全く気にならないのでした!
誰かがとるまでつけっぱなし。


a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0423cc69.b7f2a6e9.0423cc6a.68e85502/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fnukumori%2f610020%2f587831%2f588178%2f%23462740&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fnukumori%2fi%2f462740%2f" target="_blank">らいちくんのおすすめドッグフード。仔犬のためのドッグフードです。[ソリッドゴールド]パピーフラッケン4.54kg 


2007年03月03日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
ちょっと目を離したすきに

ジュースのゴミを持ってきてガジガジ・・


破れるまで必死でかじってますが、破れたらもう終わり・・。


2007年03月02日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
この後ろ姿は・・・・

やんちゃくちゃ坊主のらいちくんです!!
外をみながらしっぽをふりふり♪
近所のわんちゃんがお散歩で家の前を通ると、走りながらワンワン吠えていますが、落ち着けば外をみてしっぽふりふり♪

と、思えば次はお菓子を食べている飼い主さんの目の前にやってきて、お菓子をみつめているらいちくんでした。


今日のらいちくん
お久しぶりのらいちくんです(^o^)

相変わらずのやんちゃ坊主です。遊びにいってるまろんちゃんのおもちゃを
横取りして、守っています。(-_-;)


かわいいわんちゃんに癒しのマッサージ!
☆るるぶ-ペットとおでかけ07'-08'掲載☆ピアモントプラチナローラーの姉妹版...



2007年01月14日(Sun)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
らいちくんがしばらく元気がなかったのですがやっと元気になってきました( ^ー^)

お気に入りのトマトのおもちゃを一生懸命引っ張っています。
ゲージにひっかけてあるからそんなに引っ張るとちぎれるよ〜(◎_◎)


2007年01月11日(Thu)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
今日のらいち君はちょっと元気がありません(T_T)

でもちゃっかり新しく買ってもらったおもちゃはキープしてるらいち君です(-_-;)


2007年01月08日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
今日もらいちくんは元気いっぱいです(-_-;)

まろんちゃんのトナカイのおもちゃをばらばらにしてしましました(Θ.Θ)
ほんとに困った子です(ノ-_-)ノ ~┻━┻


2007年01月05日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
新年明けましておめでとうございます。
今年もらいちくんをよろしくお願いします( ^ー^)

悪さしてゲージに閉じ込められたらいちくん
りんちゃんにえさ食べられています(-_-;)



2006年11月23日(Thu)▲ページの先頭へ
今日のらいち君
今日のらいちくんはやっちゃいました(-_-;)

やんちゃくちゃ坊主ぶり発揮!ついこないだ買ったおもちゃを破壊(T_T)

綿を撒き散らして暴れまくり☆○(゜ο゜)o
こまった犬だ(>_<)/~~


2006年11月22日(Wed)▲ページの先頭へ
今日かららいちくんがまたお泊りにきてます
今日からまたらいちくん登場(^◇^)ノ

今日はいっぱい動いて疲れたのか夕方くらいかもうねむねむ(_ _)Zzz
ファンヒーターの前でぽかぽかしながらぐっすりです( ^ー^)


2006年11月13日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のらいち君
今日のらいちくん、いつもどおりやんちゃくちゃ坊主(T-T)


今日はいつのまにかおかきを袋破って全部食べちゃってました(-_-;)


あんまり毎日悪さするので怒られてゲージに入れられてしまいました。

いつになったらいい子になるのやらヽ(^o^)ノ


2006年11月11日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のらいち君


今日のらいち君(^-^)
今日もやんちゃくちゃ坊主のらいちくん、ブラッシングしてもらっていたのにブラシを横取り、ガジガジしてます(;_;)



おもちゃも引っ張りまわしてもう破れそう(;¬_¬)
でもこのあと、じゅうちゃんにおもちゃをとられてしまいます
\(ΘoΘ)ノ
そんなわがままじゅうちゃんでもらいちくんは大好きなんです( ^ー^)


2006年11月09日(Thu)▲ページの先頭へ
今日のらいち君

今日も元気いっぱい暴れん坊のらいちくん、りんごをもらって大喜びです(^-^)

でもちょっと目を離した隙にじゅうちゃんに悪さをしました(-_-;)
これがなかったらいい子なんだけどね〜


2006年11月08日(Wed)▲ページの先頭へ
今日から、らいちくんがまたお泊りにきてます
らいちくんがまたじゅうちゃんに会いにやってきました。

買ってもらったおもちゃをさっそくくわえて暴れまわってくれてます。
やんちゃくちゃ坊主ぶり発揮です(T-T)

でも今日は車に長い時間乗ってたのでちょっとお疲れのようです( ^ー^)
寝ているときはおとなしくてかわいいんですけどね〜


2006年11月04日(Sat)▲ページの先頭へ
僕がやんちゃくちゃ坊主で情けない顔のらいくんです!

ども( ^ー^)僕がらいちくんです。
じゅうちゃんと同じキャバリアで12月24日で2歳になります。
生まれた時から心臓奇形だけど、そうは思えないほど元気というより、めちゃくちゃやんちゃくちゃ坊主です(;O;)
ちっちゃい頃はビビリでよくビビリしょんをしてたけど、今ではそれも治りました〜。
遊び好きで、じゅうちゃんのことが大好きなのです。じゅうちゃんには逃げられるけど(-_-;)今日も元気につまみ食いだ〜



   


名前 じゅう ♀
年齢 5歳(2001年11月11日生)

名前 ライチ ♂
年齢 2歳(2004年12月24日生)
とてもやんちゃならいちくん

名前 まろん ♀
年齢 7歳(1999年8月1日生)

名前 りん ♀
年齢 4歳ぐらい(里親にきたので不明)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


新着トラックバック/コメント

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
じゅうちゃんおすすめドッグフードはこちら
じゅうちゃんおすすめ犬のお洋服はこちら


カレンダ
2017年9月
         
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
2006年 (31)
11月 (24)
12月 (7)
2007年 (47)
1月 (17)
2月 (9)
3月 (19)
4月 (2)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:7
累計:57,521