りん

わがままお嬢キャバリアのじゅうちゃんの日記です。




[PR]



2007年03月23日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のりんちゃん
りんちゃんはじゅうちゃんの背中が大好き。
なぜか、じゅうちゃんが寝ていると背中をなめるんです・・・。

怒っても懲りずにまた・・・

やめて---
じゅうちゃんの背中がベタベタに・・・(涙)
じゅうちゃんが場所を移動するとりんちゃんまでついてきて、また背中をねらってます。

最後には、じゅうちゃんも我慢できず、怒ってしまいました・・。

りんちゃん、じゅうちゃんの背中はなめないでね。


2007年03月02日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のりんちゃん
お久しぶりのりんちゃんです★
いつもコタツの中にいるりんちゃんです。
りんちゃんの目の先にはおやつが・・・・

今日は、リンちゃんの首に何かついています・・・

お母さんがネックレスをつくりました!
毛の短いりんちゃんにはぴったりです♪


2007年02月21日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のりんちゃん
いつもはコタツにもぐっているりんちゃん。
今日は天気が良かったので、コタツの布団を干していました。
居場所がなくなったりんちゃんは、お日さんがあたる窓際でくつろいで寝ています。

りんちゃんが気持ちよさそうに寝ていたのに、ライチくんに邪魔されてしまいました・・・(-。-)y-゜゜゜


2007年01月05日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のりんちゃん
新年あけましておめでとうございます。
今年もりんちゃんをよろしくお願いいたします( ^ー^)


2006年11月16日(Thu)▲ページの先頭へ
お久しぶりのスムースダックスのりんちゃんです。
お久しぶりのりんちゃんで〜す( ^ー^)

相変わらずびびりは治ってません(T_T)でも、前よりはずっと元気になってますよ〜。
またたまに登場しますので〜☆○(゜ο゜)o


2006年11月04日(Sat)▲ページの先頭へ
はじめまして。私がスムースダックスのりんちゃんです。

みなさんはじめまして。私がりんちゃんです。
スムースダックスフンドの女の子で年齢不詳ですが、多分5歳くらいです。
ブリーダーさんのところにいたのですが、ホームセンターのペットショップから里親募集に出されて、じゅうちゃんの家にもらわれてきました。
来た時はすっごいビビリで何もかもが怖くてずっと固まっていました(T-T)
しかも膿皮症にかかっていたので治るまで毛が抜けて大変だったんです。
ある時山の中に住んでいるらいち君が遊びに来て仲良しになったのでそのままついて行っちゃいました。
今では膿皮症もすっかり治り、山の中で元気に暮らしています( ^ー^)
でもビビリはあまり治っていないのねー( i_i)\(^_^)


   


名前 じゅう ♀
年齢 5歳(2001年11月11日生)

名前 ライチ ♂
年齢 2歳(2004年12月24日生)
とてもやんちゃならいちくん

名前 まろん ♀
年齢 7歳(1999年8月1日生)

名前 りん ♀
年齢 4歳ぐらい(里親にきたので不明)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


新着トラックバック/コメント

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
じゅうちゃんおすすめドッグフードはこちら
じゅうちゃんおすすめ犬のお洋服はこちら


カレンダ
2017年7月
           
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ
2006年 (31)
11月 (24)
12月 (7)
2007年 (47)
1月 (17)
2月 (9)
3月 (19)
4月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:6
累計:57,038