まろん

パピヨンのまろんちゃん。縁があってじゅうちゃんと一緒に住むことになりました。お父さんとお母さんはなんとチャンピオン犬です。




[PR]



2007年04月09日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
いつも、ブログをみていただきありがとうございます。
3月29日〜の日記は下記サイトで更新中です。

みなさん見に来てくださいね。
そしてコメントを残してくれたら、嬉しいです。


http://maromaromaroron.a-thera.jp/




2007年03月31日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
じゅうちゃんが4月4日までらいちくんのお家にいっているので、今日はゆっくりご飯が食べれました(∩.∩)
いつもは、食べるのが早いじゅうちゃんに横取りされていたので、必死に食べていましたが、今日は振向きながら食べていました!
  

今日、まろんちゃんとじゅうちゃんのエサ&エサ入れが届きました〜
食べているエサは、ナチュラルハーベストメンテナンスアンチエイジングサポートです★

向かって右側がじゅうちゃん、左側がまろんちゃんです♬


2007年03月20日(Tue)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
昨日、お昼休憩にマロンを動物病院に預けてきましたU^ェ^U
午前と午後の診察時間の間にトリミングをしてくれるので、午前の診察中に連れて行って、お迎えは診察終了時間までに。
仕事の日でも預けられるので便利です★

リボンをつけてもらいましたが・・・
気に入らないのか10分ほどでとってしまいました↓



2007年02月21日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
じゅうちゃんと一緒にライチくんのお家にお泊り中(^u^)
今日はじゅうちゃんとライチくんと一緒に山を走ったね★



今日のらいちくん
ライチくんの家に2週間ほど前からじゅうちゃんとまろんちゃんが泊まりに来て、ライチくんは大喜び(^。^)y-.。o○
今日はみんなで近くに山に散歩へ行きました!

ライチくんがみている先には、さっさと帰ろうとしているリンちゃんが・・・


2007年02月06日(Tue)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
まろんちゃんは気がつくといろんなものをペロペロなめています(-_-;)

今のお気に入りはバックスバニーとトゥウィーティー(^O^)
今日も一生懸命なめているまろんちゃんでした\(ΘoΘ)ノ

そんなまろんちゃんも歯には気をつけています。(^O^)
定番の犬のデンタルケア商品です!



グリニーズ ティーニー 48本入り【期間限定価格】


2007年01月31日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
今日のまろんちゃん、まろんちゃんサイズのグリニーズを買ってもらってさっそく食べています( ^ー^)

もういいお年だから歯を大切にしましょうね(⌒‐⌒)


2007年01月20日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
まろんちゃんもひづめが大好きです。

じゅうちゃんがほったらかしのひづめをよくかんでます。

でもぬいぐるみの鼻とるのやめようね


2007年01月11日(Thu)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
今日のまろんちゃんはとっても眠たいみたいです(_ _)Zzz

最近横になって寝るようになったまろんちゃんでした( ^ー^)


2007年01月08日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
まろんちゃんはおもちゃが大好きで、よくひとりで遊んでます( ^ー^)

でもトナカイのおもちゃが、らいち君にばらばらにされちゃいました(T_T)
それでも足だけをかじって、遊んでるまろんでした(o^-^o)


2007年01月06日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
まろんちゃんがレインコートを買ってもらいました( ^ー^)
今日届いたので早速試着しました〜

何故か服を着るとかたまって動かなくなるまろんちゃんです(-_-;)


2006年12月29日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のまろん
お久しぶりのまろんちゃん、今までお洋服がなかったので買ってもらいました
( ^ー^)

服をきたらちょっと動きにくいみたい(T_T)

いつもは元気すぎるからちょっと動きにくいくらいがいいかもね(o^O^o)



★わんちゃんにおせち?!(Θ.Θ)★



2006年12月15日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のまろん
まろんちゃんがじゅうちゃんの所に来てもう2週間くらいになりますが、最近じゅうちゃんのベッドを占領してしまってました(/o\)

で、新しくベッドを買ってもらったまろんちゃん。とってもうれしそうです(^◇^)ノ
自分のが欲しかったんだよねまろんちゃん( ^ー^)


★わんちゃんにおせち?!(Θ.Θ)★



今日のまろん
最近じゅうちゃんと一緒に住むようになったまろんちゃんです( ^ー^)
でも実はかなりのわがまま、やんちゃくちゃです(/o\)

夜に鳴くのだけはやめようね〜(@_@;)


2006年12月03日(Sun)▲ページの先頭へ
はじめまして。パピヨンのまろんです。
はじめまして。
パピヨンのまろんです。7歳の女の子(?)です。

縁があって今日からじゅうちゃんと一緒に暮らすことになりました。
お父さんとお母さんがチャンピオン犬で、まろんちゃんもショーにいっぱい出てたそうです。
慣れるまで大変だけどじゅうちゃんとずっと仲良くしてね。まろんちゃん( ^ー^)


   


名前 じゅう ♀
年齢 5歳(2001年11月11日生)

名前 ライチ ♂
年齢 2歳(2004年12月24日生)
とてもやんちゃならいちくん

名前 まろん ♀
年齢 7歳(1999年8月1日生)

名前 りん ♀
年齢 4歳ぐらい(里親にきたので不明)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


新着トラックバック/コメント

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
じゅうちゃんおすすめドッグフードはこちら
じゅうちゃんおすすめ犬のお洋服はこちら


カレンダ
2017年9月
         
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
2006年 (31)
11月 (24)
12月 (7)
2007年 (47)
1月 (17)
2月 (9)
3月 (19)
4月 (2)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:7
累計:57,521