じゅうちゃんの日記※まろんちゃんととたまにらいくんとりんちゃん/一覧

わがままお嬢キャバリアのじゅうちゃんの日記です。




[PR]



2007年04月09日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
いつも、ブログをみていただきありがとうございます。
3月29日〜の日記は下記サイトで更新中です。

みなさん見に来てくださいね。
そしてコメントを残してくれたら、嬉しいです。


http://maromaromaroron.a-thera.jp/




2007年04月02日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
らいちくんのお家にお泊りにいっていたじゅうちゃん( ^ー^)
今日お迎えに行ってきました〜
   
車で1時間ほどの移動になりましたが、じゅうちゃんはずっと運転席にいました(´ヘ`;)
帰ってからは疲れたのか爆睡です。

お疲れ様でした〜


2007年03月31日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
じゅうちゃんが4月4日までらいちくんのお家にいっているので、今日はゆっくりご飯が食べれました(∩.∩)
いつもは、食べるのが早いじゅうちゃんに横取りされていたので、必死に食べていましたが、今日は振向きながら食べていました!
  

今日、まろんちゃんとじゅうちゃんのエサ&エサ入れが届きました〜
食べているエサは、ナチュラルハーベストメンテナンスアンチエイジングサポートです★

向かって右側がじゅうちゃん、左側がまろんちゃんです♬


2007年03月28日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
らいちんくんが遊びに来ると必ず、まろんちゃんのお気に入りのおもちゃを横取りし、破壊しちゃうんです\(_ _)
お気に入りのおもちゃを3つ購入し、らいちくんにあげましたく(^.^)ノ

お気に入りは[カエル]
らいちくんは大喜び♬


らいちくんが一瞬で破壊した第1号のお人形さん↓↓↓↓


※ブログを更新中に、先ほどあげた新しいおもちゃの[カエル]と[パンダ]の両手がすでに破壊されてしまいました・・・。


今日のじゅうちゃん
らいちくんのシャンプーをしていたら、お風呂の扉を押し開けて、じゅうちゃんまでお風呂にはいってきてしまいました・・・。
なので仕方なく2匹を同時にシャンプーしました(´ヘ`;)
シャンプー後、2匹はハイテンションでびしょ濡れのまま、部屋中を走り回り乾かすのも一苦労です。

2匹とも耳と胸の毛は一生懸命、ブローしましたがお尻はぜんぜん・・・
なので、ストーブの前で、お尻乾かし中(o^v^o)

目と目の間がきれいになったでしょ〜


2007年03月27日(Tue)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
朝ご飯を食べた後と夜、布団をひいた後は決まって2匹がハイテンションに・・・。
敷物も布団もめちゃくちゃに(;¬_¬)



らいちもじゅうもお疲れのようです・・(/o\)


2007年03月26日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
散歩から帰って、私の元に走ってきたらいちくん。
みた瞬間、笑ってしまいました(o^o^o)
まぬけ顔のらいちくんをみてやってください!

鼻に草をぶら下げて、家の中を走り回るらいちくんw(^_^)ン


2007年03月25日(Sun)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
投げて〜と、おもちゃを人の膝にのせるらいちくん。
おもちゃで遊んでよ〜

はやく、投げてよ〜


2007年03月24日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
今日から、またらいちくんが泊まりに来ています。
普段は寝てばかりのじゅうちゃんは、らいちくんが来ると、遊ぼ遊ぼと誘われるので、一暴れすると、じゅうちゃんはダウン。
もう私、ちゅかれたの〜↓↓↓

気持ちよさそうに寝ていますが・・・・

ちょっと目が怖〜い(泣)


今日のらいちくん
らいちくん恒例の一遊びしちゃいました・・・
部屋を散らかし放題にして、また怒られちゃいました。
もう僕、寝るzzz

寝顔はとってもかわいいーーーーー。

今日も一日お疲れ様、らいちくん!


2007年03月23日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のりんちゃん
りんちゃんはじゅうちゃんの背中が大好き。
なぜか、じゅうちゃんが寝ていると背中をなめるんです・・・。

怒っても懲りずにまた・・・

やめて---
じゅうちゃんの背中がベタベタに・・・(涙)
じゅうちゃんが場所を移動するとりんちゃんまでついてきて、また背中をねらってます。

最後には、じゅうちゃんも我慢できず、怒ってしまいました・・。

りんちゃん、じゅうちゃんの背中はなめないでね。


2007年03月20日(Tue)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
昨日、お昼休憩にマロンを動物病院に預けてきましたU^ェ^U
午前と午後の診察時間の間にトリミングをしてくれるので、午前の診察中に連れて行って、お迎えは診察終了時間までに。
仕事の日でも預けられるので便利です★

リボンをつけてもらいましたが・・・
気に入らないのか10分ほどでとってしまいました↓



猫(=^ェ^=)ちゃん
今日は、今住んでいるマンション敷地内で産まれ育ったネコちゃんをご紹介します!
朝ゴミを出しに出たら、入り口で出迎えてくれました!

半年前までは、人をみたら逃げ回っていたのに、今では人が近くを通ろうが関係ない!って顔しています(=`´=)

今日は朝から天気がよかったので、気持ちよさそうにお日様にあたっています。


2007年03月19日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
約1ヶ月ぶりに自宅に戻ってきたじゅうちゃん★
お疲れのようで、早速ベッドで寝てしまいました・・・

熟睡中Zzzz


・・・・1時間後
目覚めたじゅうちゃんが必死にひづめを噛み始めました!




2007年03月12日(Mon)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
朝起きてみたら、今日は久しぶりの雪景色♪
今年は雪が少なく、じゅうちゃんにとっては1年ぶりぐらいの雪でした!

外に出て、雪をみた瞬間、家に猛ダッシュ犬が・・・・
それはじゅうちゃんです!
とっても嫌々、散歩に連れて行かれました・・

今にも帰りたそうなじゅうちゃんの目。。。
らいち君は行く気満々♪♪♪


2007年03月11日(Sun)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
らいちくんの頭にキラキラ光るものが・・・・
あまったフラワーリボンをつけられてしまいました。
ですが、らいちくんは全く気にならないのでした!
誰かがとるまでつけっぱなし。


a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0423cc69.b7f2a6e9.0423cc6a.68e85502/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fnukumori%2f610020%2f587831%2f588178%2f%23462740&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fnukumori%2fi%2f462740%2f" target="_blank">らいちくんのおすすめドッグフード。仔犬のためのドッグフードです。[ソリッドゴールド]パピーフラッケン4.54kg 


2007年03月10日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん・らいちくん・りんちゃん
家について、玄関に行かず外にまわってみました。
そうすると・・・

じゅうちゃん(右端)・りんちゃんが吠えています・・・
車のドアを閉める音がすると、吠える犬達・・・・

ライチくんはまだ気づいていないようです・・
ちなみにライチ君は左端にうつている後姿がライチくんです。
みんなが吠えていてもらいち君だけが違うところを見ています。

やっとらいちくんも気づきました(^0^)/


家に入ると大喜び!!・・・でしたが、スグに寝てしまいました・・・

元気よく吠えすぎて疲れたのかな。。。。。
じゅうちゃんは、コタツから顔だけだして寝ています。人間様みたい★


2007年03月03日(Sat)▲ページの先頭へ
今日のらいちくん
ちょっと目を離したすきに

ジュースのゴミを持ってきてガジガジ・・


破れるまで必死でかじってますが、破れたらもう終わり・・。


2007年03月02日(Fri)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
じゅうちゃんが居ない!と周りをキョロキョロみてみると・・・

こんなところにおさまって寝ていました!
この小屋はダンボールでできているもので、小型犬用なので、まさかこんなところに入るとは・・・・。
一応りんちゃんの小屋なんでが・・・(^0^)
結構お気に入りのようです★


今日のらいちくん
この後ろ姿は・・・・

やんちゃくちゃ坊主のらいちくんです!!
外をみながらしっぽをふりふり♪
近所のわんちゃんがお散歩で家の前を通ると、走りながらワンワン吠えていますが、落ち着けば外をみてしっぽふりふり♪

と、思えば次はお菓子を食べている飼い主さんの目の前にやってきて、お菓子をみつめているらいちくんでした。


今日のりんちゃん
お久しぶりのりんちゃんです★
いつもコタツの中にいるりんちゃんです。
りんちゃんの目の先にはおやつが・・・・

今日は、リンちゃんの首に何かついています・・・

お母さんがネックレスをつくりました!
毛の短いりんちゃんにはぴったりです♪


2007年02月27日(Tue)▲ページの先頭へ
今日のじゅうちゃん
雨が大っ嫌いなじゅうちゃん(-.-)
お散歩に行こうとカッパを着て外に出てみたら雨・・・・。
雨を見た瞬間に家に戻ってしまいました。
じゅうちゃんを呼びに家に帰ってみると・・・・・

ちゃっかりストーブの前で温まっていました。
雨だから散歩にはいかないも〜んって顔でずっとみていました(・へ・)





2007年02月21日(Wed)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
じゅうちゃんと一緒にライチくんのお家にお泊り中(^u^)
今日はじゅうちゃんとライチくんと一緒に山を走ったね★



今日のらいちくん
ライチくんの家に2週間ほど前からじゅうちゃんとまろんちゃんが泊まりに来て、ライチくんは大喜び(^。^)y-.。o○
今日はみんなで近くに山に散歩へ行きました!

ライチくんがみている先には、さっさと帰ろうとしているリンちゃんが・・・


今日のりんちゃん
いつもはコタツにもぐっているりんちゃん。
今日は天気が良かったので、コタツの布団を干していました。
居場所がなくなったりんちゃんは、お日さんがあたる窓際でくつろいで寝ています。

りんちゃんが気持ちよさそうに寝ていたのに、ライチくんに邪魔されてしまいました・・・(-。-)y-゜゜゜


今日のじゅうちゃん
今、じゅうちゃんが住んでいるマンションの外壁塗装中なので、ライチくんの家にお泊り中のじゅうちゃんです★

朝から、ライチ・リン・マロンと一緒に近くの山に散歩にいきました〜
ひとりでフラフラ散歩しているじゅうちゃんです。

ひとりぼっちになっても平気なじゅうちゃんなのでした・・・・・。


今日のらいちくん
お久しぶりのらいちくんです(^o^)

相変わらずのやんちゃ坊主です。遊びにいってるまろんちゃんのおもちゃを
横取りして、守っています。(-_-;)


かわいいわんちゃんに癒しのマッサージ!
☆るるぶ-ペットとおでかけ07'-08'掲載☆ピアモントプラチナローラーの姉妹版...



今日のじゅうちゃん
今日のじゅうちゃん、おやつの入ったケースを守っています( ^ー^)

そんなにこわい顔しなくてもだれも取らないから(-_-;)


グリニーズ ティーニー 48本入り【期間限定価格】


2007年02月06日(Tue)▲ページの先頭へ
今日のまろんちゃん
まろんちゃんは気がつくといろんなものをペロペロなめています(-_-;)

今のお気に入りはバックスバニーとトゥウィーティー(^O^)
今日も一生懸命なめているまろんちゃんでした\(ΘoΘ)ノ

そんなまろんちゃんも歯には気をつけています。(^O^)
定番の犬のデンタルケア商品です!



グリニーズ ティーニー 48本入り【期間限定価格】


今日のじゅうちゃん
今日はじゅうちゃんのごはん大公開( ^ー^)

いつもこんなごはんを食べています。
ごはんはナチュラルハーベストのメンテナンススモールに、皮膚ケアのために同じナチュラルハーベストのガーリックイーストを混ぜています。
あと、ちょっとおまけとして栄養強化のために無添加低脂肪のピースリーふりかけをかけて、カロリーを抑えるために犬用のイタリアンダイエットパスタを混ぜています。

ごはん食べているときは一生懸命なじゅうちゃんでした(^-^)

これがじゅうちゃんが食べているエサです。おすすめですよ(^O^)



ナチュラルハーベスト 成犬用 スモール粒 3.5ポンド



1 2 3    全78件


名前 じゅう ♀
年齢 5歳(2001年11月11日生)

名前 ライチ ♂
年齢 2歳(2004年12月24日生)
とてもやんちゃならいちくん

名前 まろん ♀
年齢 7歳(1999年8月1日生)

名前 りん ♀
年齢 4歳ぐらい(里親にきたので不明)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


新着トラックバック/コメント

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
じゅうちゃんおすすめドッグフードはこちら
じゅうちゃんおすすめ犬のお洋服はこちら


カレンダ
2017年7月
           
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ
2006年 (31)
11月 (24)
12月 (7)
2007年 (47)
1月 (17)
2月 (9)
3月 (19)
4月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:6
累計:57,038